申し訳ない!

はるちゃん、まぁちゃん面白すぎる
やっぱ10期だなぁ

Photobucket


「BOMB」 2011年12月号 緊急特集! まるごとハロプロ8ページ その17

<早く4人の顔を覚えてほしいので10期だけのイベントをやりたい!>
――それぞれの第一印象から聞きたいんだけど・・・まずは飯窪ちゃんの印象から。
石田「飯窪ちゃんの第一印象は、細い!でした(笑)。で、年齢を聞いて
   驚きました。ピュアだなって。高校生ってもっと・・・」
工藤「コギャルっぽいみたいな?(笑)」
石田「うん、そういうイメージがあったから、同じ学校にいたら憧れるなぁって」
工藤「私の中で、レッスンの時のジャージがオシャレなコはレベルが
   高いってのがあって(笑)。つなぎっぽく、アイスクリームのプリントが
   してあるジャージだったから、これはレベル高いぞと。ダンス経験者に
   違いないと思ったら・・・そうでもなかった(笑)。申し訳ない!(笑)」





飯窪「佐藤ちゃんの第一印象は、合宿で部屋が同じだった時、みんな
   疲れて寝ようとしてるのに、ずっと喋ってるからすごいなぁって(笑)。
   先生に怒られても全然ショック受けてない様子だから、心が
   強いんだなって(笑)」
工藤「合宿の時ってテレビカメラも入るから、みんな私服もオシャレして来るのに、
   いきなりジャージ姿で、え!?って」
石田「私も、最終日に“汗かいたジャージのまま帰りの飛行機乗るんだ・・・”って
    ビックリ・・・や、ちょっと引きました(笑)」
佐藤「や、ちゃんと別のジャージに着替えて帰ったから大丈夫だよ!」
工藤「結局ジャージじゃん!!本当にヘンな発言が多くて、ちゃんと
   会話が噛み合ったことがないです。どっかで話がそれるし、未だに
   よくわかりません(笑)。」

――じゃあ、最後にこの個性的な4人でやりたいことがあったら教えて!
飯窪「コントとか!佐藤ちゃんのボケと工藤ちゃんのツッコミがあるし(笑)」
佐藤「え〜?私、ボケ〜?」
石田「ライブで、先輩達が歌い継いできた『好きな先輩』って曲をやりたいです」
工藤「10期4人が主演の舞台もいいな」
飯窪「早く4人の顔を覚えてほしいので、10期だけのイベントをやりたいです!」

――それぞれの第一印象から聞きたいんだけど・・・まずは飯窪ちゃんの印象から。
佐藤「私は、優しいお姉さんだなぁって。飯窪さんのほうから話しかけてくれたし、
   最初中3くらいかと思ったら高2で。高2ってニキビとか多いじゃないですか」
工藤「え!?そこ――!?(笑)」
佐藤「なのに、すごく肌がきれいだから、きれい好きなんだなぁと思いました」
飯窪「きれい好きって・・・(笑)。」