どーでもよくない話


ななみんの活躍どーだったのかなぁって一人スレ見てたら爆弾投下
すぐに消されたみたいなんですが、光速で拡散されてた


ワッチの行為、拡散、そして発言に対する批判とか賞賛とか


法的な正当性とかよりも、人としてどうなんだろうって思う。JS6の発言を盗み聞きしたりして、それを広めたりして、頭おかしいとしか思えない。自分のした行為に対して、迷惑を受ける子たちのことを考えたら、どんな謝罪でも受け入れられないくらいひどいことをしたとしか思えない。こういう人たちにちっちゃい子を応援して欲しくないですね。まぁ、応援なんかしてなさそうですが。。。



そして、現場に行けば分かりますが、確かにそんな感じの現場ですね。。。