あははは〜
もうね、今日なんか3時間くらい考えちゃいましたよ
12月21日から1週間ほど死ぬほど忙しい予定が入って、人工知能関連の人たちは1月〜2月が一番忙しい時期な訳です。
今回のさくら学院のイベントラッシュを逃したら、ほんと、次いつ会えるか分からないし、そして自分が参加できない間に、どんどんさくら学院の歴史は進んでいるんですよね
それは、いいことなんですけど、うらやましくって


12月3日と4日のイベントは、その直後に締め切り案件があるので、厳しいんです。
なんていうか、日本に土日遠征に行くと、金曜日土曜日日曜日が埋まってしまうんですよね。普段、自分は土日もなく、朝から晩までずーっと研究している生活なので、3日なくなるのは忙しいときには厳しすぎるんですよね。
で、12月10日と11日の遠征を今日、ひたすら考えてました
最大のポイントは、みんな成長しちゃうよ〜ってことですw
分かる人には分かると思うんですけど、いつまでメンバーがいてくれるか分からない不安感とか、大人っぽくなったりとか
なんていうか、1秒でも見逃したら、それは大事なんです
ただ、研究が遅れすぎていて、それだとジェントルマンではあるんですが、スーパー・ジェントルマンになれないですし、自分の仕事を遅らせすぎると、心が乱れちゃうし。ただ、イベントを見に行けなくて、めちゃくちゃ心が乱れているんですけどw


で、いろいろ考えたんですけど、やっぱ遠征やめておきます
っていうか、本当、年末にでも1日くらいイベントやってくれないかなぁって思ってます
でも、去年は冬休みに何もイベントなかったですよね。はぁ。。。
どうにかして、日本で仕事見つけたいなぁ
とりあえず、一つ応募しようと思っています。



そんなショボーンな感じを引きずりつつ


http://www.nicovideo.jp/watch/1322129695


ベリシュビッッのPVが出ましたね
かわいいなぁ
ってしみじみ思ったり
なんていうか、キラキラ感が半端ないですよね
特に、一人一人、ちゃんと特徴を出して行こうとしているのが好きです
一人一人個性があって、それぞれの良さを出し合って良い曲を提供していくっていうのが好きなんですよね
凸凹感があったり
やっぱ、さくら学院大好きだゎ〜



http://ameblo.jp/sheikora/
そうそう、巡回先の♀ダニLド♀さんという方のブログで
ゆぃちゃんのOPVが作られてました

これが秀逸で、ゆぃちゃんへの愛がいっぱいつまった良作です




オープンキャンパスも行けなかったし、武道館も行けないし、その後の公開授業とかも行けないけど、ちょっとガマンって言葉を覚えますよ


オープンキャンパスで、メンバーの作品も展示されていたみたいで、Twitterでうpしてくれてる方がいらっしゃいました
感謝です
Photobucket
あやみちゃん

Photobucket
あやかちゃん

Photobucket
あいりちゃん


Photobucket
すぅさん


Photobucket
らーちゃん


Photobucket
まりなちゃん


Photobucket
ねねどんw


Photobucket
ひなたちゃん



Photobucket
ゆぃちゃん



Photobucket
Photobucket
Photobucket
もぁちゃん




Photobucket
はなちゃん


Photobucket
りのんちゃん




りのんちゃんがレゲエ好きっていうのは意外で面白いんですよね






Photobucket
twitterにも宣伝出てるんですね
ひかりの天使



いくつかのニュース記事とか

動画
http://news24.jp/entertainment/news/1620203.html

ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000075124
http://oops-music.com/news.php?nid=70141



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



追記
Photobucket
リトル☆もあさんのとこから
http://ameblo.jp/moayuilove/