嶺脇社長

http://www.dailymotion.com/video/xmks47_yyyy_music
タモリ倶楽部の嶺脇社長壮絶面白かったですね



以前、豪ストリームで社長ネタが出て、すっごく面白かったり、どこかのラジオでゲスト出演したときのヲタトークが面白かったりしたり、タワレコからBabyMetalのタオルとか販売されたりした関係から、さくら学院もテレビでちょろっと紹介されたら大勝利とか期待しつつ、徹夜で見ることに。


っていうのも自分の住んでいる地域と時差があるので、夜24:20からの放送を見るには前の日の朝7:20に起きなければいけない。通常、自分は朝3時から5時くらいの間に寝るので、徹夜しないと見れないんです



放送は、抱腹絶倒でした


タワレコの嶺脇社長がガチヲタで、しかもちゃんと貢献していて、みんなから愛されるヲタですね


タワレコの会議で「メロンを売れ」とか、握手会参加のために20〜30枚CDを自分のお金で買ったり、スマの「イーヤホンで」を披露したり、くまいちょーの見きれ写真まで買ったり。
それでいて、参戦するときは、自分の役職を披露しないでイッパソとして参加とか。NegiccoのCD発売秘話はめっちゃ面白かった。
紺パパのカクテルの店まで聖地巡礼してるしw
さらに、なんか、北海道のはじめて聞いた街のローカルアイドル(小学3年生〜6年生)まで知ってるとか。
もちろん、エッグの話から2010年さくら学院に出会うとかの話まであって、それだけで大勝利気分だったんですが、空耳アワー明けに
今注目のアイドルとかでさくら学院大フィーチュア
で、握手会だと記憶が飛ぶとかww





しかも、TwinklestarsのPVを長時間放映w
PVの中で、最愛ちゃんが後ろからぴょこっと出てきて手を振る瞬間がめちゃくちゃかわいいといか
すっごく分かるわ!!



さくら学院はじまったな


放送の後に、TwitterでDear Mr. Socratesの作曲者の沖井礼二さんとやり取りできて、壮絶嬉しかったw
Photobucket



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket