久しぶりんの更新


ここんとこかなりダメダメぶりを発揮していました。
現場に行きたいけど、行けないときのモヤモヤがめっちゃあって、現実逃避のアニメ&ドラマを見まくって、全く仕事をしないという、一番やってはいけないパターンをしちゃいました。それだったら現場行けばよかったのにっていう、ほんと本末転倒な日々を過ごして、めっちゃ反省中です。


ラピュタとかテレビでやってて、実は、それもスルーして、でも、みんなが見ていたアニメっぽいので、昨日、はじめて見てみました。何気に自分ってはまると単推しの傾向が昔から強くて、ナウシカが大好きだったので、それ以上の宮崎アニメとかないでしょってことで、それ以外、見たことなかったんですw


で、ラピュタも有名だけど、シーターよりナウシカでしょって勝手にルックスで思い込んでいたんですが、なんていうか、ちっちゃい子を推す時間が長くなったせいか分かりませんが、はじめて見たシーターは、自分の想像を超えて推せるって感じでした。そして、ついついやっては行けない、声優さんの画像検索にまで手を出してしまって、落ち込むという。。。でも、どらみちゃんの声もやっていたとか!推せる


そして、家政婦のミタっていうドラマも評判がいいみたいなので、9話まで一気に見ちゃいました。こういうのって1週間かけて、ゆっくり次の週を予想して見たほうが楽しいのに、ついつい我慢出来ない性格で



そうそう、光の天使のCMとか更新されましたね。
もあゆいの初フライトとか高まる!

TVCM「光iフレーム2 あれこれパパ篇」

【光iフレーム2】TVCM 〜メイキングムービー〜


そうそう、サクサクの2人のクリスマスコスがかわいすぎて、ニヤニヤが止まらなかったですwww