旅立ちの日に


新曲が2月15日に登場みたいですね

カバーみたいで、自分はこの合唱曲を聴いたことがありませんでしたw


登場って書いたのはちょっと意識的にです。おはスタにタイアップして欲しいなぁって思いまして。おはスタって登場って書くじゃないですか


一つ大きな不満があるんですけど、メーキングがないんですよ。自分はメーキングが大好きで、メンバーの何気ないおしゃべりとかしぐさを見るのが楽しみなんです。そこに力を入れて欲しいなぁって、今回、2作続けて、単にMVが入っているだけで、ほんと、わいわいやってるところを見たいんですよね。


25日と26日に公開キャンパスあるみたいですね。今回は行きたいなぁ。それとバレンタインイベはないのでしょうか?あるいは、Twinklestarsの新曲とか!いろいろ気になりますね〜。



J-MIXっていうのも気になりますし、カップリングも気になりますね