ちゃお2月号
すばらしいですね
今までで一番充実してたかも!


ベリシュビッッの特別バージョンDVDがあって、それが最高すぎ
これ、PVにしちゃえばいいのにって思ったほどw



Photobucket
Photobucket
Photobucket
オープニングだけで満足
ちなみにメンバーカラー的なものがあるんでしょうか?
ちょっと僕には分からなかったですが、メンバーごとに微妙に色が異なってました



Photobucket
Photobucket
この私服めっちゃかわいい
いっつも制服なので、私服ってなんかお得感満載
かわいいっぅの

Photobucket
Photobucket
若かったときの最愛ちゃん!
今も若いですけどw
髪の毛をおろしてると大人っぽいですね



Photobucket
寧々ちゃんは、どうなんでしょう
あんまこういうお洋服っていめーじがないですww


Photobucket
この現場は一番うらやましいですね
客席にいるだけで幸せに満ちるっていうまさにベリシュビッッ



Photobucket
ほんまさくら学院さんはIVYガールやでぇ