明日もデートじゃないけど今すぐ声を聞きたい

さくら学院のあの子がなぜHP研修生ななみんと知り合いなのか知りたい

こんな書き込み読んじゃうと、気になって気になってしょうがないんですけどw
っていうか、もう少しヒントをお願いしますw


そうそう、どこかのスレを読んでたら、なんか、佐藤すみれちゃんのジュニアアイドル時代のCS放送か何かをうpしてくれた人が、書き込みしていたのを読んで、あぁ、自分をこっちの道へ導いてくれた人だなぁって。。。。


一応、自分の中で皇統みたいなのがあって、大きく舵を切ったのは、佐藤すみれちゃんと吉川友ちゃんのオーディションなんですよね。自分の中の二始祖みたいな感じなんです。
一時的に、娘。にはまってたんですが、まもなくヲタ卒みたいな気分だったころにガツンとこの2人が僕の前に現れてきて、おもいっきりはまったわけです
そんなころ、ジュニアアイドル的な番組を見させてもらって、一気にこっちの岸にたどり着いてしまって、その後、JS時代のかにょんとかゆうかりんにはまって、そして、きらレボにはまったり、ななみんにはまったりと順調に皇統が継がれていき、さくら学院に至るみたいな。


Photobucket
何気に、このシーンは胸熱でした。友ちゃんにめっちゃ思い入れのあった自分でしたが、そんな友ちゃんを見つめる最愛ちゃんとか!
なんだか妙に高まったシーンでした。そういえば、きら☆ぴか好きって言ってたので、もしかしたら、MilkyWayも好きかな?





アナタボシが懐かしかったので再生