さくら学院SUN


今回のごあいさついいですね〜〜っ

Photobucket



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


Photobucket
計算がきらいで、電卓を使っちゃう莉音ちゃんww
自分もおんなじだwwww
2ケタの足し算が苦手な自分も人工知能の研究者としてアメリカで働いているので、計算できるから算数ができるって言えないことを教えてあげたい
コンピュータができることはこんぴゅーたにまかせて、できないことをどうやってできるか考えるのが自分の役立たせ方って思うので



Photobucket
レコーディング風景
J_MIXのいいですね
とっても好き
この最愛ちゃんの表情好き
とっても優しさがあふれてる


Photobucket
彩未ちゃんのお洋服めっちゃかわいい



Photobucket
コードで編み物する寧々ちゃんwwww
めっちゃ手馴れてる


Photobucket
しかもそのままお歌をwww


Photobucket
ガン見するゆぃちゃんwww



Photobucket
お腹がすいた寧々ちゃんww
それにしても寧々ちゃん祭り



Photobucket
いい表情で授業を受けてる寧々ちゃん
なんか自分を見てるみたいで
ボケーって授業聞いてました



Photobucket
ナイスリアクションな最愛ちゃん




Photobucket
ここまでリアクションとってくれると先生もありがたいですね