泣いちゃうかも


「平和が一番、笑顔が一番」であるべきなんですが
リアルに泣きそう


28日の火曜日に、陸軍の偉い人が、こちらの空港で乗り換え時間があるから、その時に、うちのグループでプレゼンをするということに。。。
この偉い人を感心させなければいけないという命令が飛んできた
月曜日の早朝にリハーサルをするということで、その前の週末には、完全にストーリーを頭の中に入れておいて、通常は準備をするわけですが、日本で公開授業に参加する予定があったりして。。。
この授業に参加すると日曜の夕方にこちらに帰国してスケジュール的には大丈夫だけど、万全の準備ができていなくて、大恥をかくことになりそうだし。。その前にしっかり準備すればOKっていう問題かどうか。。。

今は、公開授業に行くかどうか、お悩み中
交通費もかなり高額なのはあるんだけど、メンバーみんなグングン成長中で、今を逃したら、もう今はないっていうのがあって。。。


遠征しないで済む人には分からないかもしれないんですが、自分にはいつもこういう問題がつきまとっているな。。。
「平和が一番、笑顔が一番」
って言いながら泣いてます。。。