最愛ちゃんx友ちゃん

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11167353970.html
最愛ちゃんが友ちゃんとお話したときのことをブログに〜
なんて素晴らしいコラボ
高まりすぎて、コメントをなかなか書けませんでした
自分は、友ちゃんって呼ぶことの方が多いんですけど、最愛ちゃんも友ちゃんって書いていて、こういう小さいことでも同じだと嬉しい


それにしても、最愛ちゃんの書いている文章とかトークを聞いたりしていると、本当に性格のステキな子だなぁって尊敬しています。配慮とか、楽しさの表現方法とか、どうしたらこんなステキな子になるのか、お母さんに教えてもらいたいです


そんな最愛ちゃん大好きです
(心の叫び