どうでもいぃ話

ということで、プラネタリウムを見るために、ロサンゼルスから飛んできました。


もともと厳しい予定だったんですが、ボスの再三の強いリクエストに負け、帰りの飛行機のチケットを捨てて、新しい航空券を買うことに。。。><
当日の片道の航空券の値段はめっちゃ高くて。。。


ほんと、何しに来たのか分からない遠征。。。


たぶん、さくら学院のメンバーを見てた時間よりも、ヲタトークしてた時間のほうが長いという。。。


追記
それにしても、航空券を捨てるの何回目だろう、、、

木曜日の深夜にロスを飛び立ち
土曜日の早朝に羽田着
サウナに行って、プラネタリウムを見ました
正直言ってメンバーを見れる時間もほとんどないし、個性をみせる場面もないし、なんかねねちゃんが必死に盛り上げようてしつつ、ビミョーだった気がする

ヲタトークが楽しいからいいのですが、、、

夜中の3時に目覚ましかけ、メールを読みました
ボスがどうにかしてくれってメールを熱く書いていて、ヤッパリ自分の仕事に全力しないといけないので、って悩みながらmusixみたので、途中の記憶が、、

早朝に、日曜日の午後に間に合う飛行機探したらシンガポール航空があった、、、ちなみに、デルタのアップグレードした元々の航空券を捨て、新たに7万円の片道航空券を、、、

その後、必死に仕事して、さくら学院の1時限と2時限に出席
今日は、メンバーの個性が出しやすいのと、もりせんせーが、メンバーと講師のリンクをする仕事をしてくれて、いい感じだったと思う

まりなちゃんのキラキラパワーがめっちゃ会場をわかせてた

それだけに、3限目の初等部見れないのが残念

しかも、プレゼントとお手紙を忘れるプレー

そんな感じの遠征です

そうそう、峰脇社長いた
溶け込みすぎて、見つけにくいw