Planet Episode 008


http://www.nicovideo.jp/watch/1330785697


この曲って、いろんな感じのメロディーがごちゃごちゃで雑多な感じかなぁって思ってたんですけど、こういうダンスパフォーマンスと一緒に見ると、実はひとつのまとまり感があって、すごいなぁって思う。


ホルスト組曲「惑星」がいろんな曲調があるように、さくら学院も数分間にいろんな曲調が混じっている。最大の違いは、ダンスで異なる曲調に統一感が加わっている点。これはとっても驚いています。そして、最後に木星のところで、まり菜ちゃんがフワフワしながら動いているのがめっちゃ面白い。まり菜ちゃんの存在感がすごいですね


そうそう、最愛ちゃんのパートもあって、最愛ちゃんの声かわいいぉ