学院祭


ってことで、飛行機推し状態の最近


航空券買いました(なんか片道2枚なので高い!!そして良席欲しいので高いシート買ってるし。。。


今回は複雑で

3月22日 ロス 15:15 → 3月23日 成田 19:05 (シンガポール航空
どこかのホテルに泊まって
3月24日 学院祭 17;00/17;30
3月25日 学院祭 13;00/13;30 17;00/17:30
3月26日 羽田 0:30 ロス 18:45 (デルタ)


デルタとか汚くて食事が死んでいて乗ってる人の質も非常に悪いので最も使いたくないけど、全日空はいつも満杯。
前回、シンガポールはじめて使ったんですがいろんな面で推せる。
ほんとアメリカの時代って終わっていて、アジアの時代はじまりつつあるなぁって思う


24日のお昼とか、なんかイベないかなぁ。。。
って見てたら、みにちあ☆ベアーズ
ごー!ふぁいっ!うぃん!
チケ取れるのかしら。。。
しおりんのへ〜さんへの爆レス見に行こうかしら