あれから1年

だったんですね、昨日は。
そんな中、さゆのちっちゃい子好きネタでブログ更新とか。。。


http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11187955519.html
武藤生徒会長なんかとっても心に響くブログを書いていたりして


なので、反省の念を込めて、震災復興支援ネタ



復興どころか日本はじまりすぎ!!!
D-Little見てみたいなぁ!!
まだ名前一人も知りませんが、復興のためにも名前を覚えないと


そうそう、最近、地方が熱いじゃないですか
特に、九州と東北
この2つの地域って濃いヲタの名産地ですよね
九州人って男気あふれる熱血な人が多いイメージがあったんですが、その男気があふれすぎてちっちゃい子好きが多いことが分かって愕然としたはじめての福岡遠征
東北の人って我慢強いイメージがあったんですが、ちっちゃい子に我慢できない東北の人たち


やっぱ需要のあるところに供給が成り立つなぁ