200マンパワーズ


カウンターを付けてから、気づいたら、200万ページビューを超えてました
どんな理由でこのサイトに来てしまったかは分かりませんが、来ていただいたからには、高品質な状態でお送りしたいのですが、実情はトホホ〜です


気がついたら、海外に住み始めた2005年の後半からアイドル推しみたいな状態がはじまり、気づいたら2012年ですよ
やばいっすね。JS1だったら、JC1になってるわけですよ。人によっては、OAになっちゃってる年齢ですよ。
そんな長いこと、こんな趣味を持っていたら、さすがに殿堂入りメンが出てきたりしますよね
過去の殿堂入りメンを振り返ろうかと思いましたが、それは今後の課題としておいて


周囲の残念な人たちの様子をつぶさに観察して得た知見

推しメンの


年齢推移


聞かれては


下がりはしても


上がることなし

読み手:九州の防人