初スマイル学園


アッと放送局の初回(2009年)に参戦して以来の2回目です。
初回のときは、メンバーも決まってない雰囲気だったので、実質、今回が初参戦って感じです


そんなに興味があるわけではなかったんですが、ぶぃさん推しに行こうって思いまして夜だけ参戦


愛川きんやシアター
これが異常なほど見やすい劇場で笑った
良くできた箱です。後は、椅子を1列ごとに半分ずらせば、完璧に近い感じ


スマイル学園の楽曲は雰囲気的には70年代とか80年代っぽいゆったりとした曲が多かった気がします
白いtokyoやキャナの信じてを歌ったときには高まりましたが、歌唱はゆったりした感じ
田谷ななこちゃんは、歌が上手い小6で、中学生になったら不良になりそうな雰囲気を持っています
人気者は、飯田ゆかちゃんと羽矢有佐ちゃんって感じです


個人的には、最近入ったらしい、今井花凛ちゃんがいいなぁって思いました。
ダンスがぴょんぴょんしていて、それでいてダンスの芯がブレていない感じ


Photobucket
黒木舞花ちゃんはスラっとしていて、かっこよかったです


なんとなく、全体的にまったりしつつ、公演が終わったら物販です
この物販がデンジャーでした。
まずは、全員と握手!
ほとんどはじめましての16人との握手
何を話せばいいのか分からない感じです
一番印象に残っているのは田谷菜々子ちゃんです
噂通りのプイっていう握手。これが経験できただけでも嬉しかったです
ぷー軍団の一員、るなぷーも久しぶりでした。エッグのときより、こっちにいるほうが場の雰囲気に似合っている気がした


次はサインです
これがかなり厳しくって2トップ以外の子は暇を持て余す時間が多いのです
なので、ちょっとでも気になる子は、物販でたくさんレトルトカレーとか買ってwそしてサインに行きたくなっちゃうんです。これをやりはじめると手持ちの現金全部使っちゃう可能性があるので、心にセーブしないと
なので、かりんちゃんさんのところへ
砂時計があって3分です
サインしてもらうだけで、とっても喜んでくれる感じがして申し訳ない気持ちが。。。
ここで来てもらえないとかなり凹みそうな感じ
137cmなんですって
とっても小さいんですが、実は新中3で、学校で一番ちっちゃいんですって
お話した感じですと、とっても利発そうな育ちの良さがうかがえる感じの子です
Photobucket


次はチェキです
Photobucket
ポテショ基準から行くと、相当親密度高いパターンです。
かなり驚きました
ぶぃさんなんてピッタリくっついてましたから!www
なんか頭がくっついているんですけど!



とりあえず、はまったら、何回も行きたくなる現場って感じがしました
自分は、ぶぃさんの日記を楽しみにしていますw