ゴールデンウィークの予定


日本はリアルGWみたいですね
5.3の菊地最愛ちゃんイベ、
4.29の森るいちゃん、5.3の森るいちゃん、
ほんと行きたかったよ〜

特に、リアル天使に会うためには、5月1日に飛び立って、5月3日の早朝に羽田に着いて、その夜にロスに戻り、そのまま会議をして、その夜中に日本に飛び立つというハードスケジュールをしなくてはならなくて、さすがにそこまではできないので号泣中です



一応、自分なりの、ちっぽけなマイGW予定



5月4日未明 ロス → 5月5日 早朝 羽田
5月5日 10:30 スマイル学園Smile Children Party@Eggman
5月6日 スマイル学園生徒総会@両国サンライズ
5月6日 17:30 さくら学院横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
5月7日未明 羽田 → 5月6日 夕方 ロス




余裕があれば、5月5日相沢ゆりかちゃん、さらに余裕があれば、℃-ute。。。
おにごっ娘の評判が良ければ、5月6日はスマイル学園を干してそっちへ



まぁ正直言うと、今はさくら学院が好きすぎて、他の現場に言っても心がどっかに行ってるんですよね
とりあえず、赤レンガで楽しみなのは、卒業生が来ているか、転入生は誰か、歌のパートはどんな風に変更するか
って感じですね


それにしても、天使見たかったな〜。。。
心が折れる