モーニング娘。リーダー


リーダーおめでとうございます


なんかさゆがリーダーって不思議な感じがするけど、とってもいいと思います。すっごくふさわしい


このブログをはじめるに当たって、現場にも行ったことないし、何を書けばいいか分からないではじめたんですが、そのときにブログのIDを取る必要があって、推しメンの名前にした方がいいって思ったんです。そのとき、推すって感覚はそんなになくって、気になるメンバーってことで、さゆのことを真っ先に思ったんです。何かと面白いし、かわいらしいし。ってことで、そこからsayuminsayuminのブログが始まっちゃったんですが、みんな経験したことあると思うんですが、推しメンの名前をハンネにするのは大失敗です。色々出世魚のように変えてきましたが、今はおかげさまでステキなニックネームをいただきまして安定しました!!!にゃは。



さゆの思い出は、そんなにないんですが、2005年の10月くらいから気になりだして、2006年の12月(アンハッピー8期オーディションで、すみれちゃんと友ちゃんを見たとき)まで、ガチで応援して、2007年の春のコンサートを新潟まで見に行ったとき、あまり高まらず、その後、℃-utie感謝祭で、友ちゃんを見たときにテクノブレークして、そういうことかって感じです。



でも、さゆはいっつも面白くて大好きです
うさちゃんピースとか、フランスからリアルタイムでラジオ聞いていましたしw
最近では聞いてないですけど、、、
これからも生ぬるい感じで応援していきますw


Photobucket