Photobucket
Top Yell 6月号の、ハルちゃんとタケちゃんの対談を読みました


批判とかじゃないんですけど、やっぱり、選ばれた人しか語れないこともあるし、選ばれた人からエッグの子たちは見られているという現実



選ばれなくても、ちゃんと見ている人はいる
でも、選ばれた人と選ばれなかった人の間には大きな差がある
社会人ってそういう所だし...
選ばれたから幸せか?っていうと、そうでもなかったりする
ただ、やっぱ選ばれて、試してみて、ダメだったら諦めつく




Photobucket
ななちゃんて、本当にたくさんの思い出があるし、めっちゃ必死に応援したよ。
全くレスとかないけど...
行ってみたけど、居なかったことがたくさんあるけど...


はじめて会ったのは、実は、テレビに登場する前
エッグ公演の前日(2009.11.22)に、大江戸線に乗って家に帰る途中、そうだ、途中下車してコーヒー飲もうってファミマでコーヒー飲んで帰ろうとしたところ、エッグちゃんたちがたくさん駅から出てきて、ぅゎ〜ってなってたんです。その中に、運命の出会いがあったんです。メンバーは全員しってたけど、その中で全く知らない2人がいた。結果的には、さゆきちゃんとななみん。ななみんが圧倒的にかわいくって、これはゼッタイ推すって心に決めて、翌日のエッグ公演に行ったら、さゆきちゃんだけしか紹介されなくって、アレって思ったら、数日後、しゅごキャラ!でダイヤ登場!



Photobucket
Photobucket
やっぱ、僕はななちゃんを応援したいな!


最近、思い出ばっか書いてるな
フラグかな