なんだかんだ言って、僕ちゃんにはななみんが愛おしすぎる
この魅力は言葉で伝えにくいけど、写真のしぐさからにじみでてくるかわいらしさ
ホンモノですよ



Photobucket
Photobucket
半端なくかわいい


Photobucket
何気にセンター多いのかな?
なんか、遠征することにしておけば良かったって激しく後悔中


PhotobucketPhotobucket
自分の中では、ゆうかりんと重なって見えるんですよね
JC1の頃、一気にスラーって背が高くなって
ゆうかりんの場合は、さらにものすごい武器を手に入れてたんですが、ななちゃんもそんな感じなのでしょうか



TIF何気に干したんですよね
あまりにも混んでたし、疲れてて、もういいかって感じでw



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket





Photobucket
やっぱ、ハルちゃんの娘。加入は、ななちゃんにとって色々考えるところになったのかな?
色々、聞いてみたいな。ななちゃんの心の中。エッグの中だと発言の機会もあまりないし、やっぱ娘。に入ってほしいな。