Sakura Girls

Photobucket



http://sakuragirls.jimdo.com/


まさか、わかにゃのことを、このブログで取り上げる日が来るとは想像していませんでした。


エッグに昔いた岩手の県知事の玄孫ですよ


なんか世界デビューってことで、
東京→ロス→パリ→サンディエゴ→東京→ロンドン
っていう壮絶なイベントスケジュール


水曜日の夜に秋葉原でイベントして、一応そのまま羽田に行けばロス行きに乗れるけど、ロスの水曜日の夕方に着いて、木曜日の夜にロスのリトル東京でイベントとか!夕方16:00から22:00くらいが時差ボケで一番厳しいから、きっと眠いって思うのね。
そのまま、ロスのアニメエキスポに参加したら、その次の週末のパリのJapan Expoに。ロスからパリに直接行くんじゃないかなぁって思います。そうじゃないと逆に大変。そして、その翌週末はサンディエゴとか!間違いなくひどい時差ボケだと思います。


自分も昔
東京→シカゴ→ポーランド→ロサンゼルス→東京
っていう旅を1ヶ月でしたことがあったけど、時差ボケがひどかった。。。


ってことで、わかにゃファンの人は、このツアーに着いて行くんですよね


自分はロスだけ行こうって思います。


6月28(木) 20時〜 LA-Debut Live出演
会場「2nd Street Jazz」 http://www.2ndstjazz.com/
住所 366 East 2nd Street, Los Angeles, CA 90012, USA


6/29(水)〜 7/2(月) LA 「ANIME EXPO2012」 出演
http://www.anime-expo.org/