新人公演



あまりにも高まりすぎて、久しぶりにキャプ画祭り


やっぱななみんだな


往年のベリキューを懐かしんでいる人いたら、まじ見た方がいいですよ
真の輝きがあるので




Photobucket
Photobucket
Photobucket


Photobucket
たぐっち、この年齢で先生からきつく言われるのはかわいそうに思える


Photobucket
かりんちゃんさんは、今のエッグの実質的なリーダーだなぁって
怒られるときに、どうにかがんばってる所が胸を打つ
かりんちゃんさんを中心としたユニットあってもいいって思えるんですよね
ただ、9期10期のフレッシュさと、スマイレージとバッティングしていて、なんか場所がないっていう。。。



Photobucket
ついつい、手がすべってキャプキャプしちゃいました。。。
あばばば



Photobucket
しょぼーん



Photobucket
りっちゃんの歌声、ほんと大好きだわ
デビューして欲しいな


Photobucket
さきちぃ戻ってきてたって思って、一瞬焦っちゃいましたww



Photobucket
ななみんのTシャツ見て、あの舞台良かったなぁって改めて思ったり


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
エンディングで手を振る練習までしてるとは

ここからはななみんキャプ画祭り

めっちゃかわいいわ
ななみんへの愛が止まらない


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


あぁ、歌声、表情、全部大好きだゎ
あなたなしではとか、原曲余裕で超えてた