ちゃおTV

久しぶりにちゃおTVの付録がついてましたね


ようつべで、見たんですけど、いつの間にか消えていて、ってことで、DVDで、もう一回確認



Photobucket
キャメラマンが、この直前、寧々ちゃんのおしりを狙ってるんですけど
けしからん
実にけしからん


Photobucket
最近、目力が強くなった気がする最愛ちゃん


Photobucket
由結ちゃんの腰の曲げ具合がすごすぎます!!


Photobucket
糸で遊ぶゆぃちゃんからの〜


Photobucket
無邪気な笑顔
最高すぐる



Photobucket
Photobucket
この笑顔はなかなかユニバーサルのPVからは出てこないって思えます


Photobucket
Photobucket
Photobucket
お口を開けてる女の子が大好きなことに気づきましたw