atlanta

何気に、久しぶりに友ちゃんにどっぷりはまっています。友チューブで、友ちゃんの音楽リピートしています。
なんていうか、友ちゃんの才能に惚れ込んでいて、本当に世界中のみんなに友ちゃんの素晴らしさを届けたい。




Photobucket
アトランタのアニメフェスに友ちゃんが出演するってことで
実は遠征計画中です


今住んでるとこと、アトランタは時差3時間で、フライトは約5時間くらいで、夜行のフライトを使おうかと検討中。深夜0時に出発して、現地の朝6時に到着するお得な便。とりあえず、一番微妙なホテルの予約をしました。でも、当日のスケジュールが未だに発表になってないので、フライトの予約ができません><


場所は、空港から若干遠く、交通の便もエアポートシャトルバンの予約をしておいた方が良さそうな場所なのですが、レンタカーしようか検討中。


問題は、仕事なのですが。。。


見に行く人はいないのかしら??



Photobucket
そうそう、San Pedro、僕の家の近所です