ナナミならない


ttp://uproda.2ch-library.com/569543CWh/lib569543.mp3
まだ、残ってるか分からないけど、至福の1分間
これ聞かないと人生の半分損するくらいの強烈なやつ



エッグの子たちが汐留のイベントに出たんですが、このイベは神イベっすよね
毎回毎回


そこでの、かりんちゃんとななみんとのやりとり

Photobucket
かりん<あっ、なんか、逆に、わたし、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に住んでるんで、おじいちゃんとかおばあちゃんにも、「あっいいよいいよ」とかやっちゃうんですよ。でも、ななみちゃんとか末っ子だから、ほら、だから、お食事とか行くときとか、『ななみ、ここ行く〜』とかなんないの?
ななみ<ななみ、ならない


文字だけ見ると、大したことないんですが、声の表情っていうか、この一言にいろんなことが表現されてるんです。私、甘えっ子じゃないよって甘えた感じで言うっていうか、子供じゃないよって子供っぽく言うっていうか、上手く表現できないけど、ななみんのスィーツな感じが凝縮されている感じ
顔の表情も見たかったな...orz



Photobucket
Photobucket