学院祭


とりあえず航空券とチケは手配したんですが、何も問題がないといいんだけど。。。いつも急にトラブルが発生して、航空券の当日券買ったり、参戦できなかったり、数年前に亡くなった祖母が急死したりして。。。


最近、研究しなきゃいけないことがたまりすぎていて、一日16時間労働で土日なく働いて、そういえばTIF以来まともに休日とってない。これがここで働いている間は続き、かつ、今度日本に行けるときは、ビザ発給のために数週間滞在しなきゃいけないので、恐らく、莉音ちゃんの初等部卒業式に参戦できないんですよね。


ちっちゃい子を推している人たちはある程度、理解してもらえそうなんですが、ほんと、今しかないんですよ。今しか。明日には成長してるんだぜ。毎公演全力で、そのライブの瞬間を吸収しようとする。そこいらの連中みたいにブスブスとくすぶりながら不完全燃焼してるんじゃない。ほんの一瞬にせよ眩しいほどに真っ赤に燃え上がるんだ。そして後には真っ白な灰だけが残る。
燃えかすなんか残りやしない…真っ白な灰だけだ


とりあえず、心の中の一人だけの今年度の卒業式に参戦できることを楽しみに
これだけ心から楽しみにできるグループって、もう自分の中ではないのかもしれないなぁ。。。