お誕生日 ロヂカ?


Photobucket
今日は、莉音ちゃんのお誕生日ですね
小6なので、もしかしたらランドセルをまだ使ってるなら、ランドセル姿なんですよね


Photobucket


Photobucket


莉音ちゃんの一番いいところは、なんか自分のペースっていうのがあって、それで発想も面白い。ブログの「りの〜ん楽しいクイズのコーナー」や、ライブのMCで堪能できる


天才キャラがいつごろ確立されたのか分からないんですが、卒業式のときに全然悲しいそぶりを見せず、一緒にいた時間も短いからみたいなコメントをしたりして、本心とか分からないですが、ストレートな感じが好きです。それに前後して、彩未ちゃんが、「りのん天才!そのキャラで行った方がいいよ」って言ったりしていた記憶が



11/20からロヂカ?のアーカイブ型新番組がはじまるみたいで楽しみです




個人的には、これは莉音ちゃんに見えるけど、どうなんでしょう?