Photobucket
最愛ちゃんグングン成長中ですね!!


Photobucket
でも、℃-uteと比べると、ちっちゃい


Photobucket
イジメダメゼッタイももうすぐ登場ですね


Photobucket
個人的には、このクリスマスパーティに参加したいw




ついでに、自分も1年を振り返ってみますね



2月
公開授業のプラネタリウムとマンガの授業。アメリカから飛行機で飛んできて、公開授業でプラネタリウムなので、真っ暗でメンバーが見れないとは思いませんでした。。。さらに、その夜、ミーティングゼッタイ出席のメールが来て、飛行機の当日券を購入して、急遽、マンガのマンガの授業を2時間目の途中で成田空港へ。。。最愛ちゃんのマンガの授業を見る前に飛行機に(号泣


3月
卒業式。最愛ちゃんが涙するから、僕も号泣しちゃいました。すっごく印象に残ってる卒業式
ただ、その夜、羽田空港に着いたら、ビザが切れてるってことで、帰れなくなり、既に他界していた祖母が急遽亡くなったってボスに伝え、日本でビザ更新


4月
見れない予定だったアイドル横丁をビザ更新のため、見れることに。
すごい熱気でした



5月
転入式。久しぶりの赤レンガ。こんなに会場ちっちゃかったっけ?って思うくらい、みんな成長してましたね。
馬渕遥ちゃん転入あるかなぁって思ったんですが、まだだったみたいです。アミューズの本気を見たい!


7月
最愛ちゃん誕生日をニコ生でお祝い。
これは参戦したかったな


8月
TIF。相変わらず1泊4日の遠征でTIFはきつい。本当にフラフラになるけど、さくら学院の成長が止まらない。スカイステージでワンダフルジャーニーの曲中に、ゆぃちゃんが肩車してもらうところで、周囲の人にリフトされて、最愛ちゃんと視線の高さが一緒になったときは妙に嬉しかったw


10月
学院祭。やっぱ、学院祭いいなぁって思いました。


11月
Babymetalシンガポール。こちらもニコ生で応援でした。本当は参戦したかったんですが、ここから24時間以上の遠征時間で、ちょっとそこまで休めなくて号泣



って感じで、ほぼ涙ぐましい1年
来年もアメリカで働く予定なので、来年も涙の1年になりそうです