2013年


ロスもようやく2013年になりました

Photobucket
いきなり、ホームページが変わって、うぉーっていう2013年ですね


そして、2012年度の卒業式は
2013年3月31日
どうにかして行きたいです
とりあえず、航空券だけ手配しちゃおうかしら。。。1700ドル。デルタなら900ドルで済むけど、やっぱりanaがいいな



それ以外にも2月に2つほどライブがあるっぽいんですが、こちらは微妙です。ビザが更新できてないかもしれなくて。。。


twitterでSho0148さんが筆ペンでメンバーを描いていらっしゃって、それが秀逸で!

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



ことしもさくら学院の1年にしたいです