かりんちゃんさん


先日、宮本佳林ちゃんのソロイベが静岡でありました

 photo chansan_zps5398f3bf.jpg
かりんちゃんさんには色々思い入れがあります。一応、エッグに加入したときから断片的とは言え、見てきたメンバー。
そもそも、かりんちゃんさんの由来自体ゴイスーなものがありますからね


そんな、かりんちゃんさんの逸材ぶりはファンからも明らかではあったのですが、多くのオーディションに落選する不遇時代が続く。
そして、才能はあるのになんでって、事務所に対して不信感を増した人も多かったのでは。


不遇の中、静岡のローカル番組でナレータをゲットして、そこで曲をまかせてもらったりして、これが、アマゾンのダウンロード部門で年間総合5位という快挙を達成
これって、かりんちゃんさんの実力とファンのちからが一致したことによるもので、ほんと、いいお話ですよね



カリーナノッテを聞いてみたら分かると思うんですが、かりんちゃんさんワールドがひろがてますよね
応援したくなりますね
ほんとに


かりんちゃんさんの活躍って、権力に反する何かを感じるんですよね
それでいて、弱い人の気持ちを本当に理解している感じで
そんなかりんちゃんさんの気持ちが伝わるのが

かりんちゃんさんはほんまスゴイ子やでぇ


制作秘話いいですね
http://kodama-ameko.com/topics/463


コピンクス!スペシャルライブでの思い出。コピンクこと宮本佳林ちゃんが最後の兎tocome(feat.コピンク)を歌ったあと、一旦みんなハケて、アンコールでゴローとお侍ちゃんが舞台に上がりました
裏では佳林ちゃんは自分が呼ばれるのを待っていたのですが、ずっとうつむいて顔を抑えていたんです。マネージャーさんも誰も、佳林ちゃんに近づいて話しかけたりなんかしない。なんかその後ろ姿がたまらなくて。歓声とひとりぼっちの少女、なんて…(;_;)
それで「コピンクー!」って呼ばれたら、パッと顔を上げて走っていった佳林ちゃん…ごめんなさい私これに相当感動しちゃって(;_;)ゲッターズ飯田さんも仰っていたけど、アイドルが天職!すごすぎる!って(;_;) あの背中にやられました(;_;)
たまんないですよ、かわいい女の子が涙を堪えて、人前に立つことを意識して微笑むなんて。そうゆうの大好きです。


そうそう、明日、いろりん前田彩里)もライブあるみたいですね

いろりんハロプロ関西のころから、ずーっと見てきたメンバー。
やっぱり、みんなから応援される子でいて欲しいな