photo 760642458_zps1c1bd286.jpg
最愛ちゃんほんと1日みないだけで、大人っぽくなってる気がするのは僕だけでしょうか?
未だに、転入式に行けるか微妙な状況で><
転入式の翌日にワークショップがあって、このワークショップは長い時間かけてアメリカ政府の人たちと準備してきて、政府、産業界、学界の人たちの方向性を合わせようという重要な会議で、ここでちゃんと発言しなきゃいけないんです。
転入式に行くと、楽しいのはわかってるのですが、確実に時差ボケで会議に支障をきたすんですよね。こどもの日とか楽しいイベントづくしで絶対に行きたいので、自分の準備できる範囲で最高の環境の準備だけはしているのですが、やっぱりワークショップのために遠征を断念する場合、準備だけはがんばったので諦めるしかないのかな。。。


でも日本は魅力的すぎて。。。
金曜日の夜中にロスを出発して、日曜日の早朝に日本に着いて、一応、ポテショで13時から音楽の時間で相沢ゆりかちゃんと妹のひめかちゃんのデビューをお祝いして、14時からハロプロ研修生で久しぶりにななみんを応援させていただいて、17:30からさくら学院転入式に行く。終わったら、そのまま羽田で、ロスの夜に到着。翌日、早朝からワークショップという。


ほんと、どうすればいいのかしら

もうなんでどこ行っても変なことばっかり次々起こるの?
ホント、そろそろ帰んないと
みんな心配しちゃうしね でもどっち行けばいいの?
さあそれは君次第なんじゃない
えーそれじゃ答えになってない
どっちへ行きたいかわかんないならどっちの道へ行ったってたいしたちがいはないよ
それでも私には行きたい場所があるの
もう、道がわからなくても帰りたいの
ねえ、教えて
知らん
だから教えて
えー知らん
教えろー


 photo 760643251_zpsdd6694f9.jpg
 photo o0200030012509236324_zpsbd47081d.jpg
莉音かわいいよ莉音
それにしても、ネクタイ姿の莉音ちゃんかわいいし、なんかオーラがすごい





 photo ishida_zps535ccdee.jpg
関係ないけど、娘。のあゆみんのキスがかわいかったので