どーでもいぃ話

まぁ、どーでもいい話なんですが、彩未ちゃん80’sってことで、なんとなく、自分の80年代を振り返るってどうでもいい内容ですw




http://www.dailymotion.com/video/x9n83i_yyyy-broken-sunset_music
菊池桃子 - Broken Sunset
桃子ちゃんの、この曲をたまたまテレビで見て衝撃が走りました
今までアイドルなんて興味はなかったんですが、たまたまベストテンで流れていて、この人だれなんだろうって、トップテンまで待ってみたいな感じで、
めっちゃはまった。





酒井法子 - 男の子になりたい
その後、一瞬だけ、のりピーにはまりw





ちょっと検索してたら、当時、高すぎて買えなかったYuppieがうpされてる。当時は、テレビをいつでも見れるビデオは高価なモノで、1万円超えてた気がする
寝起き→持ち物検査→ヤクくれ〜
すごい構成のビデオ。。。何気にウォークマンとか懐かしい。そして、当時からヤクのことをw
夢冒険でヲタ卒して、


その後、だんだん洋楽へと。。。




Tiffany - I Think We're Alone Now




Debbie Gibson - Shake Your Love




The Primitives - Crash




こんな感じで、これ以降はリア充生活で、2006年ごろに、
直感2 〜逃した魚は大きいぞ 〜
で、いつの間にかこっちの世界に戻って来ました