1980

 photo aaa.jpg
今日は彩未ちゃんの初ライブの日ですね


なんだか、お祭りって感じで、いいなぁ
金曜日だと、こちらを最低でもお仕事を木金と休まないといけないので、不参加です><


彩未ちゃんって、すごくオーラのある方なので、その始動ライブを観れないのは残念ですが、いける人は奇跡の瞬間を楽しんでくださいませ


気になるのは、さくら学院後の変化と、実は彩未ちゃんを見ることで、最近のさくら学院のことも冷静に見比べられるんじゃないかなぁって思うんです。なので、彩未ちゃんの成長とさくら学院の成長の両方を楽しめちゃうんじゃないかなぁって









 photo news_large_spirits_cover.jpg
そうそう、最愛ちゃんが、スピリッツの表紙に載るんですって
スピリッツとかこどものとき読んでいたので懐かしいです



 photo news_large_spirits_01.jpg
その際、ホームページでインタビュー記事とかも期間限定で公開されるらしくそちらも楽しみです


もしかしたらこちらで更新されるのかしら?
http://spi-net.jp/





そういえば、インドネシアに最愛ちゃんライブで行くんですよね
こちらも行きたかったのですが、ロスからだと地球の正反対って感じで、片道25時間かかっちゃうのでこちらも回避
ほんとは行きたかったのですが。。。
今年のうちにロスに来てください