ハロコン

 photo 561180DE-103B-4F58-B418-2808A6BEA20F-225-00000005F9DF812C_zpsc8c298e8.jpg
 photo 1C6376BC-CFE9-466B-BD69-86DA3CC29C34-225-00000005E8C02DB9_zpsd7501400.jpg

ハロコンに行く前に、ニコニコ神社にお参りに行ってきました。
時間が悪かったのか、過疎ってました


そんな余裕かまして、ゆっくりハロコンに入って、ケーキ姫がいたのでおしゃべりしてラッキーって喜んでたりしたら、つぃったーでハロガチャななみんとか見て、すごい勢いで2Fに駆け上がりました。情弱すぎて、そういえば研修生のお手伝いとか忘れてました。。。既にななちゃんの物販お手伝いは終わっていて、その代わりに、ちっちゃい子が大好きな懐かしくてきもちわるいおともだちたちに会いました。ほんとは、ななちゃんにお会いしたかったですが、仕方ないです。



 photo B221BC27-3325-446B-8989-616B7BF91C8D-225-00000005DA19BEA4_zpsfdd73e65.jpg
今回の舞台上のセットはひな壇がなく、その代わりに、3階建ての豪華なセットで、そこで研修生がたくさんの曲で踊ってました。結構、研修生が踊ってる時間が多かったので良かったです。基本的には、ずーっとななちゃんだけを見てました。やっぱり、僕にとって特別な存在です。ななちゃんだけを見てれば、ん〜満足なんです。ルックスとか性格とかお歌とか本当、最高ですよね。たなぴょーんおいでーみたいな新ユニットのお話はなく淡々と終わりました、驚いたのは、はまちゃんがキレキレでダンスを踊ってたことです。ルックスからほんわかした子なのかなぁって思ったら、ノリノリな子なのかもですね。


そうそう、ななみんが出てないとき、他のメンバーもちゃんと見ました。
ちっさーかわいかったです。さゆちゃんはお美しく、だーいしはだーいし感満載で良かったです。り〜ちゃんは、パワフルボーカルで、ゆうかりんは探しても見つかりませんでした。


さゆちゃんは4001日目だったんですね。おめでとうございます