お誕生日おめでとうございました

久しぶりのブログで書き方を忘れてしまいましたw
約2か月ぶり


ほんとはヨーロッパに行ってる時に、ちゃんと書こうと思ってたんですが、wifiくんに上限があって、あまり使えなかったのでありんす



で、僕ちゃんがヨーロッパに行ってるときに、同じ場所で同じ空気を吸っていたかは分かりませんが、最愛ちゃんは15歳になったのです



その日はケルンで、会場は冷房がなくサウナ状態。
そのような日に、最愛ちゃんがモアバンギャーをやってのです。
とっても、うれしそうな表情を浮かべながら、甘い歌声で歌っていました。
僕は、HAPPY BIRTHDAYのサインと、最愛ちゃんって書いた習字で応援してましたw


そうそう、どうでもいい話なんですが、自分は友人に最愛ちゃんてってナウシカみたいなところあるよね〜ってお話をヨーロッパにいたときに話したりしていて、そんな最愛ちゃんがイギリスのインタビューで、ナウシカが好きって言っていて、なんかめっちゃうれしくなりました。


僕がブログを書きたくなったきっかけは、これらの動画です。
ほんとクオリティが高くて、高まりまくりました。



さくら学院 未完成シルエット 最愛©はぴばver.