研修生活動を終了しました

涙しながら書いてます。

 photo hpegg1336.jpg

ななちゃんとは、2009年11月に会いました。この年は、8月に自分が長い海外生活から戻ってきて、ななちゃんと出会い、全力でヲタ活をやった年でもありました。


新人公演の前の日に、フラッと赤羽橋のファミマに寄り、ボーっとコーヒーを飲んでたら、まさかのエッグの大集団が歩いていて、テンションアゲアゲでした。そんな中、見たことない、めっちゃかわいい子がいたんです。この子は絶対、明日、入る!その日から応援モードでした。そして、蓋を開けてみたら、新しく加入した子は、さゆべーでななちゃんはいませんでしたorz

 photo hpegg1337.jpg
その代わり、数週間後にアミュレットダイヤになってました。そして、その後、山野ホールでエッグに加入して、それはそれは大好きで大好きで大好きでした。数え切れないほどの幸せな気分をもらい、全力で応援してました。


WeCan Girlにも選ばれ、楽しい楽しいヲタ活でした。パラボラアンテナ買ったけど映らなかったり、イベントに行っても出演しなかったりした数知れず。でも、ほんと楽しかった。


その後、僕はアメリカに行ったり、さくら学院にはまったりしてたけど、たまに行く、ななちゃんの出演するライブとかイベントとかでは、いっつもななちゃんのことを目は追いかけていました。


ななちゃんは、ほんと理想的なアイドル。こんな素敵な子を中心にしたユニットが作れないとか、どうかしてるって思っちゃうけど、一番、ななちゃんに伝えたいのは、ななちゃんを応援できたことは僕の幸せです。それ以上でもそれ以下でもない。ななちゃんとの思い出を大切にします。


一度、大好きになった子。ずーっと大好きです。


 photo wwwdotuporg4593242.jpg

 photo harokko1109.jpg
 photo vlgeino005526.jpg
 photo harokko1110.jpg
 photo img20091214233356053.jpg
 photo nanami02.jpg
 photo 00533713-34-41.jpg
 photo nanaa2.jpg
 photo harokko1126.jpg
 photo ShugoCharaParty0192010021300-01-14.jpg
 photo 49.jpg
 photo 2010032724-0dd9f.jpg
 photo nakky174.jpg
 photo HaloPuroEGGDVDMAGAZINEvol209779722-.jpg
 photo 581901.jpg
 photo 581898.jpg
 photo 581907.jpg
 photo 581913.jpg
 photo 581914.jpg
 photo ayacho0735ts_000003603.jpg
 photo 20100422Tanabe.jpg
 photo 95505827.jpg
 photo 603455.jpg
 photo up058.jpg
 photo up071.jpg
 photo 1781_4.jpg
 photo 20100919Tanabe.jpg
 photo nana001.jpg