I-POP


彩未ちゃんの新しいアルバムI-POP聞いてみたら、本当に本当にすごいのです。
心からみんなにおススメしたいです。


このアルバムは過去と未来が繋がれている感じがして、ほんと彩未ちゃんにしか作れない世界を表現してるの。ここまで心を揺さぶられるの久しぶり。歌声が心に直接入ってくるの。世界観がスーッと聞き手に伝わってくる。


彩未ちゃんがさくら学院を卒業して1年ほど沈黙していて、その後、なんか80年代のカバーとかしたりして、なんかもったいないなぁって思っていたんですが、この時間に80年代のDNAを体内に染み込ませて、このアルバムなんだなぁって納得。彩未ちゃん、あいりちゃん、あやかちゃん、すーちゃんと比べて、出遅れちゃったのかなぁって下品なこと思ったこともあったけど、とてつもなく壮大な世界観をソロアイドルとして作りつつあって、今、めっちゃ感動しています。


I-POP 【Anniversary盤 初回限定】 (CD+DVD)

I-POP 【Anniversary盤 初回限定】 (CD+DVD)

I-POP 【Yell盤 初回限定】 (CD+DVD)

I-POP 【Yell盤 初回限定】 (CD+DVD)

I-POP 【Music盤】 (CD)

I-POP 【Music盤】 (CD)