お誕生日おめでとうございます


最愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。


https://soundcloud.com/white-fox-motopa/20140314-mirai-he-moa


最愛ちゃんの未来を聞きながらお誕生日を迎えたら大号泣でしたよ。
この曲を歌ったときの最愛ちゃんの心境を考えたら、すごく深いものがあって、そして最愛ちゃんの今は1年前と比べてどうなのかなぁ?
思ったより世界中の人に菊地最愛って名前が覚えられ、世界中から愛されてることを実感しているんじゃないかなぁ。。。



自分は最愛ちゃんがBABYMETALのMOA METALという枠が、最愛ちゃんの魅力には小さすぎるんじゃないかなぁって思ったりしています。もちろんBABYMETALは大好きな訳ですが、最愛ちゃんの魅力っていろんなことを完璧に菊地最愛としてオリジナリティあふれる表現ができて、やっぱ最愛ちゃんだなぁって思うことが多々あるわけなんです。たとえば、トークだったり、考え方だったり、笑顔だったり、歌声だったり。そういうの全部合わせてすごい子で、すごいダンスをヘビメタの曲に合わせてかわいくかっこよく横で踊るのもすごいんだけど、いっぱいいっぱいすごいことあるの、世界に発信して欲しいのです。本当にすごい子だから、それを伝えないのはもったいないって思うのです。だからね、この1年は最愛ちゃんの素晴らしさが世界中のみんなのいっぱいいっぱい届きますように。


Photobucket
Photobucket
Photobucket
 photo moaua_zpsa4f69251.jpg
最愛ちゃん


 photo AC750B4E-F659-4419-8C9A-AA3FEA5B4F04-1914-000001EB853223C7_zps9b0f1196.jpg
過去の写真探してたら2年前に、BABYMETALのことお願いしてた〜
お願いが叶ってた!



 photo image 1.jpeg
5月のメトロックのとき、またお願いしてきました。