紅白出場おめでとう

sayuminsayumin2006-01-01

モーニング娘。を追いかけだして、初めて紅白を見た訳なんだけど、今までとは全く異なった見方となった。以前は、紅白なんてただ流れていたけど、今年は朝から19:52が待ち遠しかった。
入場とともに、にぃにぃのCMで聞いた曲だ。そして、バックにキッズの皆様が。ベリーズ工房ってバックダンサーというよりは出場してもおかしくないグループなので、どうかなぁって思った。そして、子供っぽすぎるダンスと衣装かなぁって思った。そして、その後にDef.Diva。家族からはあまり好評ではなかったけど、僕的には十分すぎるくらい楽しかった。そして、過去娘。の登場。毛皮や歌詞は、不景気の時の日本を代表している感じがして、ちょっと懐かしい雰囲気が。過去メンは、過去メンでグループを組んでも良いかも。そして、現メン。が登場。さゆみん道重さゆみ)のパートも。失礼ながら、ちょっと不安だったけど、とってもうまく歌えていて、感心した。そして、最後のミラクルくっすみくっすみによる、決め台詞をうまくいって、さらーっとまとまっていたと思う。
それよりも、興味を惹いたのは、もうすぐ紅白の番組での娘。たちの練習風景。メンバーが
どんな服を着て練習しているかは、とっても面白かった。