ワンダフルハーツ(中野)

確か、ハロプロ新年ライブが今日(2005/1/2)から始まるハズ。せっかく日本にいるのだから、行ってみようかなぁと思ってます。

ワンダフルハーツエルダークラブという2種類が存在しているようで、前者はモーニング娘。を含む若い方のグループで、後者は卒メンやソロの人たち。だとするとワンダフルハーツの方が僕にとっては良いかな。

今、気に入っているのは
道重さゆみ
新垣里沙
田中れいな
亀井絵里
菅谷梨沙子
嗣永桃子
須藤茉麻

問題はチケットの確保だ。ヤフオクとかが無難な線だけど、残念ながら携帯とかって持っていないので、出品者が困りそう。よく、ホームページで連番者募集とかを見たりするけど、突然だし、そもそも基本的にROM専なので、一見さんはお断りだろう。そうすると、いきなり会場でダフ屋からチケットゲットかな?あまり、芳しくはないけど、背に腹はかかえられないので、明日行ってみよう。どのくらい前に行けば良いのかな?開始1〜2時間くらい前に行ってみようかな。

それにしても初のライブだ。嬉しい。
できたら単独のライブに行きたかったけどね。