娘ドキュ、今見るか?後で見るか?

sayuminsayumin2006-01-06

ここ数日、日本にいるけど、遊び三昧でめちゃくちゃ充実してる。それから、インターネット回線も太いので、夜中帰ってきてから、明け方までネットしています。

オーストラリアに戻ってからのテレビライフを充実させるために、テレビ番組を録画しまくっている。

で、

巨大掲示板を読んでいたら、よっすぃ娘ドキュに関する簡易レポが。そういえば、日本に来てから、テレビ欄とかについて真面目に見ていなかったり、ネットでのチェックも疎かだったので、完全に頭の中から消えていた。

「らって、昔の友達と毎日飲みに行ってて、楽しかったんらもん。」

方々で絶賛されているよっすぃ〜のきゃわぃぃ衣装を見たいけど、オーストラリアに帰ってからの楽しみを減らすのも良くないし、葛藤中だよ。でも、他のメンバーについての寸評をしているということ、となると、聞いて見たくなる。結構、本音モードで語っていそうだし。今のモーニング娘。では、一番、娘。全体のことを見ていそうだしね。でもね、年末くらいに、よっすぃ〜重さんのことを語っていた部分は、見たくなっちゃうな。こりゃ〜、見ちゃうか。頭の中で、悪魔ちゃんと天使ちゃんが、交錯中。見習いの悪魔ちゃんが出てきたらいちころだ。

ところで、結局、忙しくて、ハロショ原宿店には行けませんでした。本店なんだけどね。