ゲレンデのさゆみん

sayuminsayumin2006-01-11

確かに、多くの方々がおっしゃるように、ゲレンデでは色白の道重さゆみさゆみん)が映えますね。なっちや愛チュンやれいにゃもかわいかったけど。

ここオーストラリアは、予想より暑くて、「エコモニ」の活躍が必要だよ。寝ているときに、汗だくになっているので。あっちい地球を冷ましてくれ。

あまりにも寝苦しいので、過去のハロモニを4本ほど見させていただいた。よっすぃ〜が浅草橋の占い師に今年の2月3日までは与えられた仕事を、ただがんばりなさいって言われていた。仮に、この占い師の言うことを聞いたならば、そろそろ、与えられたこと以上のことに手を出して良い事になる。何をするんだろう。また、この時点で、一番の仕事運と言われていた。確かに昨年はよっすぃ〜の年と言っても過言ではないので、浅草橋の母やりますね。行けていないのは、パンチとモト。この人たちは、娘。の生かし方をまだ分かっていないですね。ハロモニでは、自分を前に出すのは行けなくて、一歩引かなくっちゃ。