これどうすればいいの、さゆみ。

sayuminsayumin2006-01-22

今週のハロモニ、素晴らしかった。

ここシドニーでは、もちろんテレビは映らないのですが、ロケーション・フリー・テレビを使用して日本のテレビが見れたりします。2時間の時差の都合上、13:30から開始ですね。

今回、本当に見所満載で、暑苦しい環境の中で大爆笑の連続。僕のランキングでは相当上位に入る回でした。

まずは、チルチルミチルなっちのキャラの中で一番好きかも。
あのとぼけた感じが何とも言えない素晴らしいキャラ。

それから、エンタメ・レストラン。スピード・ワゴンは、やっぱり腕がありますね。モーニング娘。メンバーのちょっとしたコメントなどを笑いに転換できる。これは、普通の人にはできないですね。れいにゃの、隣に寝ていて欲しいなどのコメントも...。やばいっすね。このコーナーは全編にわたって笑いっぱなしでした。ゲストの力量とお題に相当かかりますが...。変なゲストだと自分が前に行こうとしちゃって、娘。を引き立てることを忘れちゃう。この番組は、他の番組と違って、自分が前に行くよりも、相手を引き出して何ぼのモノですからね。マジックよりは、相当期待できますね。

そんな中、絶叫CMです。このコーナーは、中澤ねぇさんと現メンバーのからみがみたいおいらにとっては、微妙なコーナーなんですが、今回はさゆみんということで、とっても楽しめた。実は、このコーナーは、ちょっとヘイチな見方をして見ると、とってもヘイチなコーナーになってしまう。絶叫モノでの絶叫もヘイチに見えますが、それよりも今回の罰ゲームは相当ヘイチですよ。「これどうすればいいの、さゆみ。」って、マヨネーズを口に含んだまま、言っちゃうさゆみんって、相当ヘイチです。このコメントは、ハロモニの歴史の中で一番エッチかも...。いろんな事が、頭の中をよぎり、軽く頭がパンクしました。

今週は、ターン鳥チキンがなかったですね。もうなくなっちゃうのかなぁって思ってホームページを見たら、お題は募集中っていうことで。ちょい安心。

それから、来週はどすこい後藤部屋っていうことで、ちょっとガッカリ。個人的には、動きより、トークによる娘。のコメントが楽しみなので。