レインボーピンク  (道重さゆみ、久住小春)

sayuminsayumin2006-01-21

そうだ、そうだ、そうだ、全く...。


気付かなかった。



新しいアルバム(れいんぼー7)の収録曲の情報を見て、さゆみんくっすんの最高の組み合わせに、ふっふ〜んって、一人喜んでいたけど、気付かなかった。





モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜で、この曲が披露される可能性があるんですよね。この辺の考え方が、自分の甘さを感じる。もっと、もっと、勉強しなくっちゃ。

行ける人、めちゃくちゃ羨ましい。ここから、飛行機で約15万円ですよ。行けないよ。こちらは、季節的にハイシーズンで、航空券が高すぎる。ちゃんと、遠征している人たちは、このくらいの金額はどうぅってことないかもしれないけど。仮に0泊3日の弾丸を決行するとなると、



シドニー発(22:00)
   ↓
成田着(翌6:00)
   ↓
座間(14:30コンサート)
   ↓
座間駅発(16:35)
   ↓
成田着(19:00)
   ↓
成田発(20:00)
   ↓
シドニー着(翌6:00)。



んん〜ん、十分可能だ。問題は2箇所。アンコールが聞けないかもしれないことと、成田でのチェックイン。全て手荷物にすれば、チェックインはOKですね。アンコールの部分は、譲れませんので、厳しいな。仮に、実家に一泊となると、理由が...。モーニング娘。のコンサートに行ってきたので、オーストラリアから飛行機で来たって、言えないよ...。



コンサートにいける人、うらやましいですね。さゆみんくっすんって、不確定要素が大きくて、めちゃくちゃ成功するときと、めちゃくちゃ失敗するときの差が激しい気がする。そのハラハラ・ドキドキがたまらない。そして、おいら達が応援することで、どんどん上達していく気がするので、応援しがいがある気がする。

色々考えたけど、そのうち、行っちゃう気がする。モーニング娘。は麻薬だ。おそろしい