レインボー・ピンク (くっすみ・くっすみ、くっすみ・くっすみ)

sayuminsayumin2006-01-24

ぅわーーーっ。こはるんるんじゃないですかー、今回の娘ドキュ。

みなさ〜ん、こんばんピンク。

きゃめいさんの続きかなぁって思っていたので、めっちゃ驚きです。

きゃめいさんも良いのですが、彼女は十分フィーチュアされているので、末っ娘にスポットライトを。舞台裏的な部分は大好物なので、釘付けになりました。

しかも、さゆみんとの共演の新曲、レインボーピンクのレコーディング風景なども入って、今回のアルバムのメインの一つになっちゃいますね。コンサートで聴ける人、うらやましい。ちょっと、コンサートを意識した曲っぽくって、ちょっと色モノっぽくって。この曲自体はちょっとさゆみん向けっぽい気がしますね。くっすんには、澄んだ曲を一生懸命歌う姿が似合う気がする。ありえれいにゃかもしれませんが、あまりにも素晴らしくってシングル・カットされちゃったりして...。

ここで、見たと書いちゃいましたが、厳密には見たとはいえないですね。家では、細身の回線で、ロケーション・フリー・テレビもカクカクの四角なので...。でも、学校で夜中の3時に娘ドキュを見るのも気がひけるので。実家のHDDレコーダに予約して後で見るのも手なのですが、実家に置いてあるので、娘ドキュを予約しているのが見つかったら、家族からどんな攻撃の魔の手が襲ってくるかも分からないので、ハロモニの予約のみに留めています。

アルバム、楽しみですね。