今年受験するならココ

sayuminsayumin2006-01-25

コンニャ〜、もしも、受験生の皆様で、まだ、間に合うならば、日本大学理工学部をお勧めします。

なぜって、ハロモニ女子学園高等部紺野あさ美ちゃんはココを受ける可能性大です。この前、ココの赤本を持っていたので。うまく、行けば同じ授業で、ノートの貸し借りとか、一緒にレポート書いたり、お昼ごはんも一緒に食べれるかも。でも、お昼ごはんは、午後の授業に食い込んじゃう可能性が高いですね...。

でも、気をつけなくっちゃいけないのは、才女のコンコン、落ちてしまう可能性があるので、それに合わせて浪人も覚悟しておいた方が良いかも。なぜって、96年度赤本を持っていたので。最近のもやった上で、そこまで過去をやっているなら話は別だけど、もしも天然で気付いていなかったら、きっと浪人しちゃうんでしょうね。

って、あくまでも、ハロモニの話なので....

この96年度日本大学理工学部の赤本が、コンコン推しのカリスマ・ブロガーたちによる需要により、ヤフオクではストップ高らしい...。ネタですよ。




結局、今週のハロモニ、5回、見てしまった。

論文の締め切りが間に合わなくなっちゃうよ。相当やばいんだけど。この学会、函館で行われるので、それに合わせて、紺パパに会いに行きたいなぁ、なんて淡い期待を...。

さゆみん」が頭から離れませぬ。