改めて、ワンダフル・ハーツ

sayuminsayumin2006-01-28

娘ドキュの久住小春ちゃんシリーズは、とっても楽しめた。


??新しいポーズ??





特に、中野でのワンダフル・ハーツでは、踊りとかもピシッと決まっていて、すごいなぁって感心していたんですが、裏ではとっても努力をしているのが改めて分かって、ひたすら感心です。また、自分があの場にいれたことを誇りに思いますね。

また小春ちゃんプッチモニの曲のセンターを務めた際にも、気負うことなく、ファンのためにがんばっているようにも感じたので、この娘はどこまで伸びていくんでしょうね。

テレビにくっすんがでてくる。それだけで、思わず、集中してみてしまう自分がいます。華があるんですね。

モーニング娘。の末っ娘だけど、その存在感は、真ん中くらいに行っているンじゃないかなぁ。

これからのくっすみの成長には目が離せないですね。


まこっちゃんのお姉さんぶりにも感心しました。変に偉ぶって教える訳でもなく、相手の意見を聞きながらの説明は、安心感がありました。中野では、くっすんの脇を務めたりして、納得いかない部分もあったかもしれないけど、そういう損得勘定なしに行動できるまこっちゃんには、人間的な暖かさを感じます。