青空がいつまでも続くような未来であれ!

rainbow7

どうにか、こうにかして聴く事ができました。この曲は、モーニング娘。の新しいアルバムの中の1曲。中澤裕子さんラジオで流れたようですね。皆様のご評判通り、良い曲ですね。元気で明るくって、いいですね。



はじめに、某所でxxxしたんですが、ゆうこりんには申し訳ないんですが、ラジオを全部聴く時間がないっていか、もったいないっていうかで、色々探りを入れながら、この曲を探したんですよ(他の部分は後で、必ず聞くので許してくださいませ)。一回目は、空振りで、最後まで早送りしてしまい、2回目に探し当てました。さぁ、始まるぞっていうところで、始まらない。むむむ。著作権などのご配慮なのか、その部分が丸っきりないんですよ。がっくし。まぁ、こういう配慮は嫌いではないので、他を探してみますか。




ということで、また別の所に探しにいってみましたら、ご丁寧にも、その部分だけ切り出してくれている人もいらっしゃって、聴いてみましたよ。実は、耳がいい人は、誰がどこを歌っているか分かるみたいなんですが、おいらのレベルでは、ほぼ分かりませんでした。ラジオ番組でも、誰が誰だかすぐに分かんなくなっちゃうんですよ。いずれにしても元気で好きな感じの曲ですね。つんくさんには、一番自信のある曲で勝負して欲しいです(もちろん、なんとかピンク)。



その他の曲も楽しみですね。特に、さゆみんとくっすんのピンクいのが楽しみだピーンク



<どうでも良い話>
シドニーにも千葉のBay FMと同名の局があります。このラジオ局は、一番のお薦めで、いっつも聴いていますね。