今週のハロモニ

さゆみん小悪魔見習い

おやおや〜?



今回のハロモニ・コントは、チルチル・ミチルとヘンゼル・グレーテルの夢の共演みたいですね。童話シリーズ素晴らしい。おやおや、チルチルがいないっす。むむぅ。ごっちんのヘンゼル役は、ゆうきになっちゃているって、淫集院光さん(http://pinkysayumin.blog25.fc2.com/)が言っていた。それにしても、童話シリーズ素晴らしい。美勇伝の関西出身の人が、かわいくなっていた。髪型がかわったからかな。内巻きパーマが、あまり好みじゃなかったからかな。意外なところで、ハートを撃ち抜かれました。さゆみんの小悪魔ちゃんは、好きなのですが、時間が短すぎます。一方、天使の高橋愛チュン。コントの愛チュンの中で一番好きかも。愛チュンってギャグを言ったり、面白い動きで笑わせるより、できるだけ普通にしているのが面白いと思う。なので、天使はなんか面白かった。



スポーツSPの続編。ガックシでした。期待が高かっただけに...。



バレー部の続編がマジレスって、コケマシタ。やっと、終わったと思ったのに(どうやら8月の中旬くらいからやっていたみたい(ピエールなんとかっていう人が第1回目))。それよりも、スポーツ得意組が集まったので、スポーツについて単純に語るだけでも、面白そうなのに。まぁ、かおりんとくっすんは微妙ですが。2人は面白い動き担当ということで。


芸能界一のお笑い好きの大林素子さんは、すごいですね。ギャグセンスありすぎ。あそこで、Berryz工房を持ってくるなんて、神業。Berryz工房に一回くらい入って欲しい。これだけで、24時間番組を一つ作れるかも。それにしても、大林さんからBerryz工房の名前がでるなんて。笑いの引き出しをいくつ持っているんだ?



それはそうと、スキー場に集合した素晴らしい人たちを、もっと面白くできたんじゃないんでしょうか?あんな素晴らしいメンバーがいるのに。


面白かったのは、ほうとう作りにチャレンジのチーム。モーニング娘。の元メンバーが、それぞれのチームに加わったんだけど、それぞれの元メンバーの行動がみごとに違っていましたね。

  1. 中澤ねぇさん: メンバーの良さを引き出す
  2. なっち: 自分が一番輝く
  3. かおりん: 自分の世界に...
  4. 石川梨華: 現メンバーかと思っちゃいました


やっぱり、中澤ねぇさんが、番組作りの観点では、一枚上手ですね。なっちも制作サイドとして、やりやすそう。かおりんは、突拍子もないボケをみせてくれますが、計算が難しそうですね。チャーミーは、現メンバーと同じ感覚に行動してくれるのでやりやすそう。仮に、自分が現メンバーだとしたら、ねぇさんチームがいいなぁ。



ターン鳥チキンクラブは、くっすんとれいにゃっていう最強のメンバーや衣装が面白いだけに、回文という企画に...。なんか、くっすんがれいにゃより大人っぽく見えることもあったり。れいにゃは、童顔なんですねっていうのを改めて思います。それにしても、れいにゃの衣装、かわいすぎ。家に帰ってきて「ただいま」って言って、れいにゃがあんな服を着て、「おかえり」なんて言ってくれたら、ハロモニ・コントのまこっちゃんみたいになってしまいますね。



情報コーナーは、早く、遊園地から抜け出して、ねぇさんとのカラミが見たいっす。まこっちゃんは、がんばりましたよ。ただ〜、むぬ〜。GJ。



ちょっと、ちょっとちょっと。
来週は、若手芸人か...。娘の魅力を引き出せる人を欲しいですね。自分がテレビに出るために前面に出る人ではなく。こういう腕を持った人が必要ですね。たぶん、呼ばれた芸人は自分がゲストだと勘違いしちゃうかもしれませんが、この番組だけは、常に娘。が最大のゲスト扱いなので。



ただ、来週のくっすんの髪型は新しいですね。この髪型は要チェックですね。一段と大人っぽくなって。